沖縄情報倶楽部(OIC)

沖縄の各市町村の情報を網羅したスーパーグレートゴールデンブログです!

糸満 アウトレット

↓ 関連の動画はこちらから! ↓
 


 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 


↓ ニュース等 ↓

沖縄旅行三泊四日のプランを考えたのですが、無理がないか見ていただけませんでし...
沖縄旅行三泊四日のプランを考えたのですが、無理がないか見ていただけませんでしょうか。 60代の両親と私の3人旅行です。レンタカーを利用します。 ①一日目 15時頃那覇空港着。 レンタカーを借り、首里城へ。そして那覇市内のホテルへ移動。夜は国際通りを散策。 ②二日目 9時にホテルを出て、道の駅などに立ち寄りながら、15時頃に中ら海水族館へ。名護市のホテルに宿泊。 ③三日目 9時にホテルを出て、斉場御獄、ひめゆりの塔を廻り、糸満市内ホテルに宿泊。 ④四日目 午前中にアウトレットモールにちょっとだけ立ち寄り、13時半に空港へ。 父が体力がないので、臨機応変に動けるようあまり詰め込みすぎないようにしたつもりなのですが、上記のプランで大丈夫でしょうか。 また、私は古宇利大橋や今帰仁城跡も廻りたかったのですが、親の希望のひめゆりの塔行きを追加したため、断念しています。 もし組み込めそうなプランがありましたら、教えていただけないでしょうか。(続きを読む)


 
 


↓ 質問検索結果 ↓