沖縄情報倶楽部(OIC)

沖縄の各市町村の情報を網羅したスーパーグレートゴールデンブログです!

豊見城 ランチ

↓ 関連の動画はこちらから! ↓
 


 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 


↓ ニュース等 ↓

レンタカーを9時15分に瀬長10:30スタートして19:50に豊見城瀬長3丁目に戻ります...
レンタカーを9時15分に瀬長10:30スタートして19:50に豊見城瀬長3丁目に戻ります。行く場所→美ら海水族館(ランチ)→古宇利島→第一牧志公設市場(18時閉店)おもろまちDFSへ行きたいです。初めは (行き帰りとも南風原北ICから許田で降りて全て高速道路で行く予定でしたが 行きか帰りをどちらかを下道で行った方が楽しめると言われました。この限られた時間に平日ですが一番ベストのモデルコース(?号線を走ると?インターを使うと良いかを教えて下さい。または瀬長からDFSと市場へタクシーで行く場合混雑(渋滞)にもよると思いますが料金はどれくらいかかると思いますか?よろしくお願いいたします。(続きを読む)


 
 


↓ 質問検索結果 ↓

 
食で命考える場に 上谷夫妻、平和祈念資料館に仏料理店開店
... 【糸満糸満市摩文仁沖縄県平和祈念資料館2階喫茶室にフレンチレストラン「ラ・メール・キミシマ」が28日、オープンする。関係者を招いたレセプションが23日、同レストランで開かれ、開店を祝った。運営する喜企画の会長兼オーナーシェフの上谷(うえたに)喜美夫さん(49) (続きを読む)