沖縄情報倶楽部(OIC)

沖縄の各市町村の情報を網羅したスーパーグレートゴールデンブログです!

八重瀬町 美容室

↓ 関連の動画はこちらから! ↓
 


 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 


↓ ニュース等 ↓

 
 


↓ 質問検索結果 ↓

 
美容室でパーマをかけてイメージとまったく違う仕上がりになりました。ボブです。 ...
美容室でパーマをかけてイメージとまったく違う仕上がりになりました。ボブです。 初めて行く美容室だったので、美容師の指名はしなかったのですが、HPにのっていた店長で指名した場合+2000円 かかる方に担当してもらい、ラッキーと思っていました。 自分の口で説明するのがニガテなので前日にヘアカタログを検索して画像を見てもらいました。こんな髪型になったら良いなーとルンルンで楽しみにしていたのですが... 仕上がりが、誰がどうみても画像と違う。しかも、変。帰って家族にもパーマかけないほうがよかったと言われました。 パーマをあててしまった以上伸びて落ち着いてくるまで待つしか無いかなぁと思いながら、帰りの車で泣きそうになりました。 自分の髪質では再現できない髪型だったのかもしれませんが、それだったら別の髪型を提案してくれたらよかったのに... その時何も言えなかった小心者の自分も悪いのはわかってます。ただ、素人から見て明らかに違うとわかるなら、プロの美容師が見たらすぐわかると思います。それでも、客から申し出が無い限りほっとくのでしょうか。仕上がりが違うものになったらプライドが許さない、というわけではないのでしょうか。2時間半の時間と2万円近くのお金を払っているのだからもう少し責任をもって仕事をしてほしいです。 美容師の方は、もしイメージとまったく違う仕上がりになった場合、どういった対処をしますか?ごまかしますか?(続きを読む)