沖縄情報倶楽部(OIC)

沖縄の各市町村の情報を網羅したスーパーグレートゴールデンブログです!

八重瀬町 ランチ

↓ 関連の動画はこちらから! ↓
 


 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 


↓ ニュース等 ↓

 
 


↓ 質問検索結果 ↓

 
【7月上旬沖縄プラン】3泊4日、女性二人沖縄旅行。プランの相談させてください...
【7月上旬沖縄プラン】3泊4日、女性二人沖縄旅行。プランの相談させてください。 1日目 14時30分頃 那覇空港着 レンタカーを借りて美ら海水族館近くのホテルへ直行 ホテルにて夕食 2日目 美ら海水族館 今帰仁城跡 小宇利島 読谷村(やむちん巡り) 宿泊はEMウェルネスリゾート 3日目 海中道路 港川外国人住宅 首里城公園 せーふぁうたき 夕方レンタカー返却(美栄橋駅) ホテルにチェックイン 夜は国際通り周辺で夕食 ホテルはロコアナハ 4日目 昼発の飛行機なので時間までホテルでゆっくりする(どこか行くとしても国際通り?) こんな感じでいかがでしょうか?経験者の方に聞いたら、「沖縄でマリンスポーツしないのなら3泊4日はヒマだと思う」と言われたので気になりました。 4日目は実質帰るだけと考え、レンタカーは3日目夕方に返却する予定です。 沖縄らしい風光明媚な景色を見て、美味しいもの食べて、キレイな物を見るのが目的です。マリンスポーツなどのアクティビティは行いません。 やむちんも見て廻りたいです。 そして、沖縄ワールドや鍾乳洞も気になります。 アラフォー女性二人でも楽しめる場所なのでしょうか?(特に沖縄ワールドは子連れが行くイメージがあります) レンタカーの返却場所も渋滞がひどそうで気になります。荷物もあることですし、ホテルから近い営業所ということで選びましたが、ギャラリアのほうがスムーズでしょうか?(日曜の夕方、周辺は渋滞するのでしょうか?) 初日が移動だけで終わりもったいなので、3日目と入替えることも考えていますが、そうすると、4日目、遅くとも9時には美ら海エリアからの出発になり、それはそれでヘビーだなと考えました(最終日で疲れているだろうし)。どうしても泊まりたいホテルで、2日目の夜は空きがありませんでした。 長々と書いてすいませんが、経験者の方のアドバイスをお願い致します。(続きを読む)