沖縄情報倶楽部(OIC)

沖縄の各市町村の情報を網羅したスーパーグレートゴールデンブログです!

八重瀬町 バイト

↓ 関連の動画はこちらから! ↓
 


 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 


↓ ニュース等 ↓

 
 


↓ 質問検索結果 ↓

 
バイトをやめるか こんにちは。大学生女です。最近バイトを辞めたく思ってます。ま...
バイトをやめるか こんにちは。大学生女です。最近バイトを辞めたく思ってます。まず、入った頃からバイトリーダーが私にだけ当たりが強いです。(他のバイトの人に言われます、私自身もそう感じます)例えば、「誰がやってもいい仕事は1番下のお前がやれ!」「他の人にやらせるな。」「注文がないなら掃除しろ」などと言ってきて自分は他の人とおしゃべりしてます。 それだけなら我慢出来たのですが最近、店長が変わってバイトリーダーと同じことをしてきます。しかも時間どおりに上がらせてくれません。また、大学を休んで平日も出ろと言ってきます。 1人暮らしなのですが、仕送りはもらっていて、お小遣い稼ぎの感覚で働いています。親は足りないならもっとあげるからつらいなら辞めろと言いますが、大学生で親のすねかじりはなんとなくダメな気がしてしまいます。 バイトに行く前はすごく憂鬱だし、土日は絶対入るので遊びに行けないし、終わったあとはすごい疲労感でずっと眠ってしまいます。 辞めたいけど決心がつきません このまま続けるかやめるかどちらが良いと思いますか? またやめるならどんな理由を付ければいいと思いますか?(続きを読む)