沖縄情報倶楽部(OIC)

沖縄の各市町村の情報を網羅したスーパーグレートゴールデンブログです!

八重瀬町 文化財

↓ 関連の動画はこちらから! ↓
 


 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 


↓ ニュース等 ↓

 
 


↓ 質問検索結果 ↓

 
【年末年始】沖縄一人旅(女性)でおすすめの宿と観光プランについて。 年末年始に沖...
【年末年始】沖縄一人旅(女性)でおすすめの宿と観光プランについて。 年末年始に沖縄に一人旅をします。(12/31夕方那覇着-1/4夕方那覇発)。 決まってるのは首里城にいくくらいでまだ他はノープランです。去年一度沖縄にいき、美ら海水族館、古宇利島、やちむんの里、残波岬牧志市場などはまわり、食べ物のおいしさと雰囲気が素晴らしくまたいくことにしました。 一日目は那覇に宿泊予定、連泊するかは決めてません。ドライブも好きなのでレンタカー借りて那覇以外にいくのもいいかなと思ってます。 ①宿がなかなか決まらず迷ってます。なるべくお金をかけず快適にすごせる宿のおすすめがあれば教えてください。 条件としては、清潔であること、シャワーやトイレがきれい、無線lanが使える、スタッフさんとの距離感が程よい、という感じて~一泊3000円くらいで検討してます。個室のがいいですがドミトリーでもかまいません。 ②この時期おすすめの観光地やプランがあれば教えてください。これは食べた方がいいというような食べ物屋さんも知りたいです。 行きたいところ:首里城、やちむんの里みたいに気軽に焼き物みれて買えるとこ。一人でも楽しめるところ。 あとおいしいものをいろいろ食べたいです。(抽象的ですみません。沖縄そばとか天ぷらとかジーマミー豆腐とか) いろいろ調べてはいますが、皆様のご意見もぜひ伺えれば嬉しいです。 よろしくおねがいします。(続きを読む)