沖縄情報倶楽部(OIC)

沖縄の各市町村の情報を網羅したスーパーグレートゴールデンブログです!

南城市 観光

↓ 関連の動画はこちらから! ↓
 


 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 


↓ ニュース等 ↓

澄み切った青い海に、めんそーれ 沖縄・南城市あざまサンサンビーチが海開き
澄み切った青い海に、めんそーれ 沖縄・南城市あざまサンサンビーチが海開き. 2017年4月27日 06:04. 海開き ビーチ 南城市 季節・ ... 市観光協会の宮城源幸会長は「県内初の人工ビーチとして開設して17年目を迎えた。(水質調査で)AAと高い透明度を誇る海を県内外に (続きを読む)


 
 


↓ 質問検索結果 ↓

 
沖縄旅行について 久高島~斎場御嶽南城市観光をしようかと考えております。 ...
沖縄旅行について 久高島~斎場御嶽南城市観光をしようかと考えております。 那覇の旭橋からバスであざまサンサンビーチまで行き、フェリーで久高島へ(約1時間ほど散策) その後、戻り、斎場御嶽へ行こうと思うのですが、せっかくなので乗り合いバス「おでかけなんじぃ」を活用したいと考えております。 利用料も安く(300円)観光協会が運営しているようなので安心できるかなとも思います。 ちなみに普通のバスで斎場御嶽入口で降りて、徒歩で斎場御嶽に向かうつもりですが、「結構大変」みたいな意見を良く聞きます。 ここで乗り合いバスを活用した方がいいでしょうか? もしくは南城市でここは是非穴場で観光すべき!みたいな場所がほかにあればそこで活用することも考えていますが、どうなのでしょうか? 参考までに伺えたらと思います。 よろしくお願いします。(続きを読む)