沖縄情報倶楽部(OIC)

沖縄の各市町村の情報を網羅したスーパーグレートゴールデンブログです!

与那原町 賃貸

↓ 関連の動画はこちらから! ↓
 


 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 


↓ ニュース等 ↓

 
 


↓ 質問検索結果 ↓

 
沖縄県宜野湾市の賃貸物件の入居率について… 沖縄県宜野湾市の賃貸物件について明...
沖縄県宜野湾市の賃貸物件の入居率について… 沖縄県宜野湾市の賃貸物件について明るい方に お教え頂きたく質問させて頂きます。 私の実家は沖縄県宜野湾市にあるのですが、 今、両親が実家のある土地に賃貸アパートを 建てようと検討しています。 大東建託の一括借り上げで考えているようです。 私も不動産に関しての細かい事は全く知識がないので、 なんとも判断しがたいところなのですが、 地域的に人気があり入居率が高くないと成立しない のではないかと思っています。 そこで、沖縄県宜野湾市の賃貸アパートについて明るい方に お教え頂きたいのですが、この地域は賃貸物件の人気地域でしょうか。 入居率が高く安定している地域でしょうか。 人に聞いたところ、比較的人気が高く入居率が高いとこのとでした。 しかし、不動産周りのお仕事をしている方に聞くのが、 一番良いのではないかと思い投稿しました。 ちなみに、宜野湾市の中でも海側など地形的に違いがあるかと思いますが、 アパートの建築を検討しているのは、海側の58号線沿いではなく、 沖縄国際大学琉球大学が近い330側になります。 ご存じの方、有用な情報などあれば是非お教え頂けないでしょうか。 よろしくお願い致します。(続きを読む)