沖縄情報倶楽部(OIC)

沖縄の各市町村の情報を網羅したスーパーグレートゴールデンブログです!

与那原町 ゴミ

↓ 関連の動画はこちらから! ↓
 


 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 


↓ ニュース等 ↓

 
 


↓ 質問検索結果 ↓

 
島袋里奈さんを殺害した米兵崩れの新里・ケネフ・腐乱クリンというゴミを今後、政...
島袋里奈さんを殺害した米兵崩れの新里・ケネフ・腐乱クリンというゴミを今後、政府はどのように処理するのでしょうか? まさか・・また、しょんべん刑で済ませて事なきを・・・みたいなことには・・しないですよね?? とにかく絶対に殺処分以外ありえませんよね??? ・・・・・・・・・ 遺棄容疑の元米兵、殺害ほのめかす供述 沖縄の女性不明 朝日新聞デジタル 5月19日(木)22時30分配信 遺棄容疑の元米兵、殺害ほのめかす供述 沖縄の女性不明 白いパーカをはおり、うるま署に入るシンザト容疑者=19日午後3時46分、沖縄県うるま市大田、沖縄タイムス提供 沖縄県うるま市の会社員島袋里奈さん(20)が行方不明になった事件で、県警は19日、米国籍で米軍属のシンザト・ケネフ・フランクリン容疑者(32)=同県与那原町与那原=の供述に基づき、同県恩納村の雑木林で島袋さんの遺体を発見、シンザト容疑者を死体遺棄容疑で緊急逮捕した。「動かなくなった女性を雑木林に捨てました」と容疑を認めているという。 県警によると、シンザト容疑者は島袋さんの殺害をほのめかす供述もしている。捜査関係者によると、シンザト容疑者の車からは島袋さんの血痕が見つかったという。県警は殺人・死体遺棄事件とみて、うるま署に捜査本部を設置した。 捜査関係者によると、シンザト容疑者は元米兵で、現在は米軍嘉手納基地内で、コンピューターや電気の配線の仕事に携わっているという。接見した弁護士によると、自身の職業について「会社員」と説明しているという。 県警はシンザト容疑者について、日米地位協定が定める「軍属」に当たると説明。ただ、事件は「公務外」で起きたといい、日本の刑事手続きに従って送検するという。
(続きを読む)