沖縄情報倶楽部(OIC)

沖縄の各市町村の情報を網羅したスーパーグレートゴールデンブログです!

南城市 美容室

↓ 関連の動画はこちらから! ↓
 


 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 


↓ ニュース等 ↓

北京皮村的“范雨素们”,一幅中国城乡流动图景
从金台路到皮村约25公里,苑伟乘坐306路公交车回家,一般需要2个小时。32岁的苑伟是金台路一家美容院的库管,也是文学小组成员之一,他住在皮村7平米的宿舍里。 ... 城市化的浸染,和外来人口的聚集,两者的剧烈对冲使皮(続きを読む)


 
 


↓ 質問検索結果 ↓

 
私は元々沖縄に引っ越して働きたいと思っていて、職場のあてもできて母親と彼氏(...
私は元々沖縄に引っ越して働きたいと思っていて、職場のあてもできて母親と彼氏(現旦那)に引っ越したいことを告げると猛反対にあい、母親からは私を捨ててくのかい! と言われ、彼氏からは「俺が仕事頑張って旅行いっぱい連れてくから行かないで結婚してくれ」と言われ、引っ越しを諦め結婚しました。 それから一年もたたずに母が職場の上司とケンカして仕事を辞め、その際に払わなくていい経費を「払えばいいんでしょ!」とタンカを切ってしまい毎月私に7万から8万を貸してと言ってきます。最初は貯金を崩して渡していましたがそれでは追いつかず、本業の他にバイトをして渡しています。 旦那さんのお給料は不景気でがくんと下がり、2人の給料を足しても生活はキツキツで旅行どころではない上、最近ゲームにはまった旦那は食事以外の時間はゲームづけで夫婦の会話もありません。そして睡眠時間をけずり遅くまでやっているので朝なかなか起きてくれず逆ギレされる毎日です。 沖縄に引っ越ししない、と最終的な決断をしたのは自分なのに、毎日涙がでてきてしまいます。 こんな甘ったれた私に渇をいれてください。(続きを読む)