沖縄情報倶楽部(OIC)

沖縄の各市町村の情報を網羅したスーパーグレートゴールデンブログです!

与那原町 アパート

↓ 関連の動画はこちらから! ↓
 


 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 


↓ ニュース等 ↓

 
 


↓ 質問検索結果 ↓

 
被害者は一人だしシンザト容疑者って大して悪いことやってないんだから悪く言うの...
被害者は一人だしシンザト容疑者って大して悪いことやってないんだから悪く言うのやめましょう?シンザト容疑者はもちろん悪いことをしました。とても悪いことをしましたよ。でも人を殺したわけじゃないんですよ?? http://www.2nn.jp/dqnplus/1297089315/新里翔容疑者は松阪市下村町のコンビニエンスストアに押し入り店員に包丁を突きつけ脅し現金約10万円を奪った疑いが持たれて逮捕者になっただけです被害者家族は怖い思いをしたと思いますが殺人事件を起こしたわけじゃないんです。ぶっ殺したわけじゃないんです!!優先順位をつけてはいけませんが殺害事件でもないのにそんなに悪く言う必要ないんじゃないですか?毎日高校の勉強で忙しい私ですがあまりにもシンザト容疑者こと新里翔容疑者のことを悪く言う人がいるみたいなので反論したくなりましたが現在ではもう反省していますか?年齢は何歳なのかと思ったら21歳だったそうで県警や検察は塩の対応なんでしょうか?塩対応を加害者家族は納得するんですか?コンビニで脅したそうですけど被害者に対して強姦レイプなどはしていませんか?店員さんは行方不明にならず生存しているとのことで本当に良かったなぁって思うんですけどスマホや携帯電話で予告をしていましたか?スマートフォンを使用していた事実はありませんか?妻はいますか?嫁がいるなら容疑者の性格や顔はどんな感じで素顔もご存知なんじゃないですか?子供はいますか?新里翔容疑者の家族構成や家庭環境は判明していますか?インスタグラムやラインやブログやツイッターフェイスブック2ちゃんねるに容疑者の中学生や高校生の頃の卒業アルバムの顔写真や動画や写メやプリクラが無断掲載されているのは事実ですか?どこの学校名だとか卒アルの画像が無修正の目線なしモザイクなしでうpされているんですか?vineやfc2やinstagramやlineやblogやyoutubetwitterfacebook2chに事件の予告をほのめかす書き込みをしていた形跡はないですか?かっこいい彼氏や彼女がいたのでしょうか?イケメン交際相手や結婚相手に相談していなかったんですか?結婚したら自分の子供が今後いじめられる確率も高いんじゃないですか?子どもが犠牲者になることはなかったと思いますが強盗の経緯は解明しました?理由と原因を説明してもらいたいです子供かわいいって愛してる時期もあったはずなのに何所で道を誤ったのでしょう?可愛い頃が過ぎて愛せない感情になったのでしょうか?逮捕者の新里翔容疑者の兄や弟や姉や妹はいますか?姉妹や兄弟がいるなら今後は引越したり引っ越し作業をする間もなく夜逃げのような形で逃亡するんですか?自宅や実家の両親の仕事先の職業が会社員なら就職先の職場も匿名の誹謗中傷の電話や手紙やメールが殺到するんじゃないですか?インスタを特定して流出させて鍵垢アカウントを使って容疑者が所持していたアカウント名を晒したり拡散希望することは犯罪ですか?被害者家族や加害者家族がこれ以上かわいそうな目に遭わせるのは良くないと思うので批判はやめませんか?長男や長女はいるんですか?名前だけは忘れないよう本名を実名報道すべきだって声があると思うけどこれ以上傷つけないようにマスコミは控えてもらいたいです名字苗字や姓名は証拠ありの事実をワイドショー番組などで生放送生中継していませんか?この新里翔容疑者を私は絶対に許すことができません!!土曜日で学校に通学していたらこの事件を知って悲しみのあまり涙が止まらないですがどうしてシンザト容疑者は強盗事件なんて起こしたんです?殺人事件にならなかったことがホントに救いですけど新里容疑者いつ犯行を決意したんでしょう?どうしてですか?犯人は今現在どこにいますか?霊視できる方いたら新里翔容疑者の今を教えてほしいです居場所はありますか?マンション一軒家アパートなどの現住所の家にいるんでしょうか?住所や電話番号やメールアドレス等は拡散希望ではないので晒したりしないでください犯罪者とはいえ人権問題に抵触する可能性もあるし書き込みうpすることはやめてください個人情報ではなく最新情報を教えてほしいですcm身長や体重kgは大柄でした?カップとか女性ではないので分かりませんが新里容疑者って生活態度はどんなものでした?近隣住民や近所の夫婦などはノーコメントですか?夫婦なら夫として生活していたんですか?いい旦那でしたか?既婚者なのか独身なのか知りたいですけどワイドショーでどんなこと言われていますか?元プロ野球選手で覚せい剤のクスリで逮捕された清原和博の証人出廷でその友達友人であり親友の佐々木主浩が初公判の清原容疑者についてどんなコメントをしたのかばかり生中継されるので新里容疑者についての事件の詳細を回答してください覚醒剤や麻薬や大麻やコカインは使用していませんよね?どうやって包丁を使ったんです?入手経路は?(続きを読む)