沖縄情報倶楽部(OIC)

沖縄の各市町村の情報を網羅したスーパーグレートゴールデンブログです!

那覇市 居酒屋

↓ 関連の動画はこちらから! ↓
 


 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 


↓ ニュース等 ↓

とあるホルモン屋のトイレが思わず目を疑うメルヘン仕様 店長「スペースが余ったから置いてみようかなと」
話題のお店は那覇市美栄橋にある「ホルモン人 那覇店」。屋台風の店内はおひとり様でも大人数でも楽しめるごく一般的な居酒屋ですが、Twitterに投稿された写真を見ると女性用トイレになんとピンクのかわいらしいベッドが! 他にもドレッサーや小物なども完備。トイレであること (続きを読む)


 
 


↓ 質問検索結果 ↓

 
那覇市 久茂地辺りの居酒屋さんに詳しいかた、ご教授願います。 2009年 沖縄へ訪れ...
那覇市 久茂地辺りの居酒屋さんに詳しいかた、ご教授願います。 2009年 沖縄へ訪れた際に伺った居酒屋さんを探していますが、名前が思い出せずにいます。特徴は ①久茂地小学校の近辺だった ② 二階か三階で歩いて上がった ③靴は脱いで店内に上がり目の前が厨房とカウンター カウンターに座って右手に窓があった ④入って左奥に四人がけ位のテーブルのある座敷が3つほど 右奥は 壁で仕切られた半個室がひとつある ⑤山羊の刺身 あぐー豚のステーキ等新鮮で美味しかった ⑥店員さんが店のさんしんで沖縄民謡の演奏をしてくれた(ライブではなくライブチャージ等なし) ⑦30歳前後の男性が料理を作っておられ、店内の清掃も行き渡りまだ開店して数年も経っていない様子だった 再度 伺うために予約を入れたいのです。小さな情報ばかりですが、分かる方がいらっしゃればと質問させていただきました。 宜しくお願いいたします。(続きを読む)