沖縄情報倶楽部(OIC)

沖縄の各市町村の情報を網羅したスーパーグレートゴールデンブログです!

北谷町 郵便番号

↓ 関連の動画はこちらから! ↓
 


 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 


↓ ニュース等 ↓

 
 


↓ 質問検索結果 ↓

 
北谷のドラゴンパレスに行きたいんですけど 私は那覇市首里石嶺町に住んでいます ...
北谷のドラゴンパレスに行きたいんですけど 私は那覇市首里石嶺町に住んでいます そこから北谷のドラゴンパレスまでバスで行くには バスの何番線に乗ればいいですか? 出来るだけ安くで行きたいです よろしくお願いします 私の知ってることはこれです ↓ 名前 北谷 ドラゴンパレス 電話番号 098-926-2100 郵便番号 904-0115 住所 沖縄県中頭郡北谷町美浜15-68 これだけです なんでこんなに情報があるのにわからないのかと思うかもしれませんが パソコン使ってここまで調べるのに 2週間位本当にかかりました すいません機械おんちです 金額とかどこから何番線に乗って何番線に降りるとかを教えてほしいです 私の家どちらかといえばモノレールの首里駅に近いです 甘えて申し訳ありませんが帰り方も教えていただけたらうれしいです お手数ですがよろしくお願いします(続きを読む)