沖縄情報倶楽部(OIC)

沖縄の各市町村の情報を網羅したスーパーグレートゴールデンブログです!

北谷町 図書館

↓ 関連の動画はこちらから! ↓
 


 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 


↓ ニュース等 ↓

 
 


↓ 質問検索結果 ↓

 
ちゃたんニライセンターの図書館は北谷町の住民または通勤、通学者しか利用出来な...
ちゃたんニライセンターの図書館は北谷町の住民または通勤、通学者しか利用出来ないんですよね? 数ヶ月前の話になりますけど 私は利用制限がある事を知らなくて普通に図書館に入ってしまい ました 北谷町の住民でも通勤、通学者でもありません、、 図書館内は広くて静かでパソコンも利用出来て良いなぁ、また来たいなぁと思って図書館を出ました 後で調べてみて利用制限があるという事に気付きました 職員や警備員に注意などされなったですけど ちゃんと確認してれば良かったなと反省してます かなり気に入ってたのに残念です あんなに広くてしっかりした図書館なのに利用制限されるの勿体なくないですか? 北谷町の住民が羨ましいです(続きを読む)