沖縄情報倶楽部(OIC)

沖縄の各市町村の情報を網羅したスーパーグレートゴールデンブログです!

嘉手納町 求人

↓ 関連の動画はこちらから! ↓
 


 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 


↓ ニュース等 ↓

 
 


↓ 質問検索結果 ↓

 
求人案内について質問です。 以前求人案内をしてくれるところに 求人を8万円かけ...
求人案内について質問です。 以前求人案内をしてくれるところに 求人を8万円かけて出したのですが 1件も電話もなくもったいないだけで 終わったのですが、 どうしても人手が足りないので もう1回求人を出してもらうことにしました。 最初2週間は電話がなかったのですが 求人案内の担当の人が 電話ありましたか?と聞いてきて 前に出した時もですが 今回も1件もないですよ。 と回答した次の日から 面接をしたいという 電話が数件かかってくるようになりました。 5人程面接をしたのですが 全員が全員入社しませんでした。 私はどうしても 求人案内の方が バイト雇って面接だけさせているのでは? と疑ってしまいます。 結構なお金を出して求人出しても 電話もなかったら求人出さなくなるけど 電話さえかかってくれば 求人の延長をするではないですか? 前の時も電話1件もなかったので 担当の人に電話がない と言った次の日から電話がかかってくるって なんだか騙されているような気がします。 こういう経験された方いますか?(続きを読む)