沖縄情報倶楽部(OIC)

沖縄の各市町村の情報を網羅したスーパーグレートゴールデンブログです!

中城村 地図

↓ 関連の動画はこちらから! ↓
 


 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 


↓ ニュース等 ↓

城下町 ウェブ歴史旅
徳島城博物館は、江戸時代に城下町として栄えた徳島市中心部の街並みの地図と、現代の地図を見比べられるようにしたウェブサイト「城下町とくしま歴史さんぽ」の公開を始めた。スマートフォン用のアプリを使えば、端末を手に街歩きをしながら、江戸時代に〈タイムトリップ〉した (続きを読む)


 
 


↓ 質問検索結果 ↓

 
沖縄旅行 21日から3泊4日で70歳前後の男5名のグループです。 希望を書き出して...
沖縄旅行 21日から3泊4日で70歳前後の男5名のグループです。 希望を書き出してみますのでアドバイスをお願いします。 1日目 早朝に羽田発ですので午後から観光になります。 恩納村宿泊 首里城 ひめゆりの塔 平和公園 斎場御嶽 鍾乳洞 2日目 辺野古移設現場 水族館 今帰仁城跡 古宇利大橋 恩納村泊 3日目 座喜味城跡 ゴザ散策 勝連城跡 海中道路 中城城跡 那覇泊 4日目 那覇散策 午後那覇空港発 変更なり追加したほうが良い所有りますでしょうか? 昼食 夜食もアドバイスをお願いいたします。郷土料理を中心にお願い致します。 いろいろ面倒をおかけいたしますがよろしくお願いします。(続きを読む)