沖縄情報倶楽部(OIC)

沖縄の各市町村の情報を網羅したスーパーグレートゴールデンブログです!

北中城村 入札参加

↓ 関連の動画はこちらから! ↓
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 


↓ ニュース等 ↓

 
 


↓ 質問検索結果 ↓

 
入札に参加しましたが、勘違いと自分の都合で入札を取り消したくて、質問欄にお願...
入札に参加しましたが、勘違いと自分の都合で入札を取り消したくて、質問欄にお願いとお詫びを書きました。 出品者は自己紹介欄に連絡先アドレスを記載しているので、こちらにもお詫びを書いて、質問欄に相応しくなかった『取り消し願い投稿』のお詫びも書きました。 入札終了5日前だったし 落札取り消しではないし重ねてお詫びもしたし このままで済むと思ったのですが その出品物の(詳しい説明を見る)欄に追記として 私のIDを書かれ「IDさんは日本語の理解力と英語が不自由でしたので削除..」と記載されてしまいました。 あと4日間、入札終了日までこのまま表示されるのですが、 こういうことは、よく有ることなのですか? ヤフオク初心者としては、ちょっとコワイような.. 悲しくなりました。(続きを読む)