沖縄情報倶楽部(OIC)

沖縄の各市町村の情報を網羅したスーパーグレートゴールデンブログです!

豊見城 ビーチ

↓ 関連の動画はこちらから! ↓
 


 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 


↓ ニュース等 ↓

アクターズスクールへの私怨? AKB48総選挙の沖縄開催の裏にあった、秋元康の“大失敗
毎年恒例となっているAKB48選抜総選挙。今年の開票イベントは6月17日、沖縄県豊見城市豊崎海浜公園豊崎美らSUNビーチで開催される。 地方での開催は、前々回の福岡、前回の新潟に続いて3回目。過去2回はいずれも姉妹グループの本拠地だったが、どうして今回、 (続きを読む)


 
 


↓ 質問検索結果 ↓

 
今年のAKB48総選挙が、 沖縄・豊見城市豊崎海浜公園美らSUNビーチで開催され...
今年のAKB48総選挙が、 沖縄・豊見城市豊崎海浜公園美らSUNビーチで開催されることが発表されました。 何故、沖縄なのでしょうか? ルールなども変更なくマンネリ化は否めない状況ですね。 神7は、こんな感じで予想します。 1位 指原莉乃 2位 渡辺麻友 3位 山本彩 4位 松井数理奈 5位 宮脇咲良 6位 柏木由紀 7位 横山由依 変わり映えしなさそうです、 紅白では1位だったさや姉ですが、 大量投票ができる総選挙では、上位2人には敵わないでしょう。 若手で注目は、NMB須藤凛々花太田夢莉でしょうか。 紅白では上位だった吉田朱里がどの程度まで順位を上げてくるかも注目です。 今年は、NMBが注目ですね。(続きを読む)