沖縄情報倶楽部(OIC)

沖縄の各市町村の情報を網羅したスーパーグレートゴールデンブログです!

沖縄市 足立屋

↓ 関連の動画はこちらから! ↓
 


 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 


↓ ニュース等 ↓

軽自動車への軽油の間違い給油をステッカーで防止 給油キャップや給油口専用のステッカーセットを発売
テクテク株式会社(本社:愛知県豊橋市)は、最近話題の誤給油を防止する「まちがえ給油しま栓(せん)ステッカー」シリーズを、5月9日(火)に発売いたします。 本ステッカーはあったらいいな!というヒラメキを形にしたもので、個人、業務ユーザー向け .... に「3M(TM) スコッチカル(TM... スリーエム ジャパン株式会(続きを読む)


 
 


↓ 質問検索結果 ↓

 
大人3人の家族旅行を考えています。国内、温泉有りでオススメを教えてください。 5...
大人3人の家族旅行を考えています。国内、温泉有りでオススメを教えてください。 5月頃(GWは除く)に大人3人の家族旅行を考えています。 大阪発です。 60代の両親2人と20代の私とで3人、土日での1泊2日で計画したいと思います。 しかし、母が足を痛めており、早く歩いたり、長距離を歩くのは厳しいです。 父が免許を持っているためレンタカーを現地で借りるのは可能です。 上記の条件を含みながら、温泉地で周りにお土産屋さんなど見る所がある所で 楽しめるオススメの観光地あれば、お知恵を貸してください。 毎年、両親に親孝行という自己満足で家族旅行をプレゼントしています。 過去には、伊勢・志摩と道後温泉、和歌山、京都、石川県金沢、鹿児島に行きました。 上記以外と北海道、沖縄以外でお願い致します。 個人的には、父が城好きというのと黒川温泉が良い温泉で有名と聞き、 今話題の熊本も気になっておりますが、1泊2日なので厳しいのかな?と。 旅行がお好きな方、またはここが良かったよなど、お聞かせください。 よろしくお願いします。(続きを読む)