沖縄情報倶楽部(OIC)

沖縄の各市町村の情報を網羅したスーパーグレートゴールデンブログです!

恩納村 ホテル

↓ 関連の動画はこちらから! ↓
 


 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 


↓ ニュース等 ↓

ダイビングにホテル宿泊、観光地の魅力を体験 ふるさと納税の返礼品をリニューアルした沖縄の自治体
恩納村(長浜善巳村長)は1日、ふるさと納税制度「恩納村ふるさとづくり応援寄付金」の返礼品をリニューアルした。従来は特産品2点を送っていたが、種類を130点へ拡充。ダイビングやビーチフォトウエディング体験、ホテル宿泊券など村に来て楽しむ体験型の返礼品をそろえた (続きを読む)


 
 


↓ 質問検索結果 ↓

 
沖縄の恩納村でのホテルについて教えて下さい。 カフーリゾートフチャクかモントレ...
沖縄の恩納村でのホテルについて教えて下さい。 カフーリゾートフチャクかモントレ沖縄に2泊で宿泊を検討しているのですが、どちらがおすすめですか? どちらも朝食付で、カフーリゾートのほ うが少しおやすいです。 ・カフーリゾート ホテル棟36平米スーペリアかコンド棟60平米デラックスで検討中。 ・モントレ沖縄 21平米ダブルルーム 夫婦での旅行です。ビーチアクティビティの予定もありますが、どちらも近いのでホテルの設備やお部屋優先で決めたいと思います。 実際に泊まった方や詳しい方、ここはよかった、悪かった なんでもいいので教えて下さい!(続きを読む)