沖縄情報倶楽部(OIC)

沖縄の各市町村の情報を網羅したスーパーグレートゴールデンブログです!

本部町 ランチ

↓ 関連の動画はこちらから! ↓
 


 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 


↓ ニュース等 ↓

大阪にソラーレ直営の「ホテル・アンドルームス大阪本町」
宿泊者は料理を部屋に持ち込むことが可能で、宿泊者以外も、ランチやディナー利用に対応する。 マーケティング本部の増井香織さんは「一人ではレストランを利用するのに抵抗がある人も、コンビニ食で済ませるのではなく、部屋でもおいしい料理を楽しんでもらいたい」と話す。(続きを読む)


 
 


↓ 質問検索結果 ↓

 
今日、本部のインストラクターが、私の課に来ました。 先月、私が、研修を受けたの...
今日、本部のインストラクターが、私の課に来ました。 先月、私が、研修を受けたのでそのフォローのために来てくださりました。 遠くまでわざわざ来て頂いたので、ランチに誘ったのです が、私の住んでいる町は過疎化が進んでいるためお店があまりありません。 ランチで1000円以上かかる店しか知らないため、高いことを先にお伝えしたところ『誘ってくれたということは奢りでしょ』と言われました。 その時は笑って誤魔化したのですが、会計の時にも同じことを言われました。 同じく笑って誤魔化しましたが、このような場合、お支払いしたほうが良かったのでしょうか? 先月、研修でお世話になった時は、そのインストラクターからランチに誘われましたが、各自でお支払いしました。 私としては遠い町で一人でランチさせては可哀想と思ってお誘いしたのですが、かえって迷惑だったのかなぁと思いました。 インストラクターは女性で10歳位年上の方です。 どうすれば良かったのかなんだか腑に落ちないです。(続きを読む)