沖縄情報倶楽部(OIC)

沖縄の各市町村の情報を網羅したスーパーグレートゴールデンブログです!

今帰仁村 ホテル

↓ 関連の動画はこちらから! ↓
 


 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 


↓ ニュース等 ↓

旅人ゴルファー・川村昌弘の「いま僕はココにいます」Vol.11
宿泊が普段あまり縁のない高級リゾートホテルで、ドキドキ、なんだか落ち着かず、じんましんでも出そうです…。それはさておき、名護には中学時代の同級生が住んでいて、練習の合間に近くにある古宇利島(こうりじま/今帰仁村)に行ってきました。橋で渡れる離れ小島で、美しい (続きを読む)


 
 


↓ 質問検索結果 ↓

 
10月上旬に二泊三日で夫婦と3歳女児で沖縄に行きます。 去年はみなさんに色々アド...
10月上旬に二泊三日で夫婦と3歳女児で沖縄に行きます。 去年はみなさんに色々アドバイスを頂きましたが、 やはり予定通りにはいきませんでした。 なので、今年は去年行けなかった所に行きたいと思います。 スケジュールのアドバイスをお願いします。 飛行機の時間は決まっています。 宿泊は1泊目は今帰仁村(リゾートホテルベルパライソ)で 2泊目は那覇市内(南西観光ホテル)で予定しています。 初日 10:30那覇空港着 レンタカーを借りて、奥武島で昼食を購入 おきなわワールドで無料のエイサーショーを見学 ニライカナイ橋を通って、カフェくるくまでお茶 道の駅かでなで基地見学 おんなの駅でかき氷&ドラゴンボールを購入 ホテルにチェックイン ホテル内居酒屋で夕食 就寝 二日目 朝食後、午前中はホテルビーチorプールで遊ぶ ホテルをチェックアウト 古宇利島へ 日航アリビラでランチ ビオスの丘琉球村に行く DFSでレンタカーを返却し、国際通りで夕食 ホテルにチェックイン 就寝 最終日 朝食後、ホテルをチェックアウト 国際通りで買い物 那覇市第一牧志公設市場で昼食 ゆいレール那覇空港へ 15:00那覇空港出発 の予定です。 ①2日目昼の予定ですが、 美ら海水族館は去年行ったので、今年は行かない予定です。 日航アリビラでランチも良いですが、 備瀬の並木道+ワルミも悩んでいます。 その場合の昼食のおすすめはどこでしょうか? 日航アリビラでランチならビオスの丘琉球村 備瀬ならOKINAWAフルーツらんどとナゴパイナップルパーク に行く予定です。 ②国際通りで おすすめの夕食と朝食を教えて下さい。 宜しくお願いします。(続きを読む)