沖縄情報倶楽部(OIC)

沖縄の各市町村の情報を網羅したスーパーグレートゴールデンブログです!

国頭村 食事

↓ 関連の動画はこちらから! ↓
 


 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 


↓ ニュース等 ↓

ちょいと国頭漁港まで #根本きこの島ごはん
さて、今日は国頭村にある漁港まで行ってきました。こちらでは、こぢんまりとしたセリをやっています。トレイに載った魚の横には、釣った人の名前が書いてある札が置いてあります。それと魚の重さ。セリを仕切るにぃにぃが、威勢のいい声で次々とその日あがったぴかぴかの魚を (続きを読む)


 
 


↓ 質問検索結果 ↓

 
沖縄旅行に行こうと思ってます! もう4度目なんですが 食事するお店はどこがいい...
沖縄旅行に行こうと思ってます! もう4度目なんですが 食事するお店はどこがいいかわからず観光所ですませてしまいがちです。 一泊目が国頭村、二泊目が那覇市に泊まります。 絶対行ったほうがいいって言うお店ありましたら教えてほしいです。 特に一泊目の国頭村は回りに食事するお店がすくなさそうで困っています>< 一応国道付近の名護あたりかなっと思ってるんですが 沖縄らしい・・おいしいご飯が食べたいです。居酒屋か海辺とか。。。 ちなみに二泊目の那覇市では 今回沖縄初めての連れが三人いるので パフォーマンスが楽しいサムズレストランでステーキを食べようかなーと思ってはいるんですが、個人的にはちょっとあきてます。サムズよりおすすめ ありませんか???? 沖縄初心者の三人のためにも満足の旅行にしたいのでどうか詳しい方教えてください!!!!!(続きを読む)