沖縄情報倶楽部(OIC)

沖縄の各市町村の情報を網羅したスーパーグレートゴールデンブログです!

金武町 観光

↓ 関連の動画はこちらから! ↓
 


 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 


↓ ニュース等 ↓

チーイリチャー危機 識者「貴重な食文化、観光資源」
アジア各国の伝統料理を食べてきたが、チーイリチーのように血を素材にした料理は見たことがなかった。料理法は豚肉と季節の野菜を炒め、火が通ったら血を絡め、仕上げる。血が固まった状態になるので見た目は食欲をそそらないが、好きな人にはたまらない。大変貴重で (続きを読む)


 
 


↓ 質問検索結果 ↓

 
沖縄観光でアドバイスをいただきたいです。 11月23日の祝日から旅行にいきます。 ...
沖縄観光でアドバイスをいただきたいです。 11月23日の祝日から旅行にいきます。 那覇空港近くのレンタカー屋さんから遅くとも11時半には出発した場合 一気に沖縄を北上(途中で金武町のキングタコスで昼食)、 美ら海と古宇利島をめぐり、名護で夕食後 オキナワスパリゾート エグゼスに宿泊予約をしており20時チェックインは可能でしょうか? 観光地にてかかる時間はおおよその平均値かかったとしてご意見をいただきたいです。 美ら海と古宇利島の両方は時間的にも運転するにしても疲れたり、観光地なので かなり混むようであれば 一日目に、どちらかだけをまわり 2日目に、残ったほうと万座毛、琉球村をめぐりルネッサンスリゾートオキナワに泊りたいと思ってます。 おおよその移動時間は経路案内で見てみましたが、混み具合などわからず悩んでます。 せっかくなので、はやめにホテルにチェックインして、 ゆっくりした方が良いのかと思ったりもしてます。 地元の人や詳しい人の意見を聞きたいと思ってますので よろしくお願いします(続きを読む)