沖縄情報倶楽部(OIC)

沖縄の各市町村の情報を網羅したスーパーグレートゴールデンブログです!

名護市 観光

↓ 関連の動画はこちらから! ↓
 


 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 


↓ ニュース等 ↓

名護市今治市が「自転車を通じたまちづくり交流協定」を締結
瀬戸内しまなみ海道」の四国側の起点である愛媛県今治市と「ツール・ド・おきなわ」の開催地である沖縄県名護市が5月19日、「自転車を通じたまちづくり交流協定を締結した。両市は協定を通じ、市民の交流促進、インバウンド旅行客の獲得による観光振興や地域の活性化を図る (続きを読む)


 
 


↓ 質問検索結果 ↓

 
沖縄 名護市エリアの観光について 5月のゴールデンウィーク明けに、5歳の息子と家...
沖縄 名護市エリアの観光について 5月のゴールデンウィーク明けに、5歳の息子と家族で沖縄旅行に行きます。 最終日の予定について順路やアドバイス願います。 ①ルネッサンスリゾートオキ ナワからの出発 ②ヤンバルンチャーのバギーライドツアーへの参加。ツアー開始時間は、10.20/11.40/13.00/14.20/15.40 から選べます。 ③ネオパークオキナワ ④御菓子御殿名護店 のDINO恐竜PARK ⑤21時の飛行機なので、19時には那覇空港近くにてレンタカー返却予定です。 2.3.4のおすすめ順路はありますでしょうか? (地図的には4.3.2の順路で那覇空港に向かうべきでしょうか) お子様と2.3.4へ観光した方など、滞在時間の目安や、おすすめのお食事場所などをアドバイス頂きたいです。 あまり4の口コミがないのですが、わざわざ寄るほどでもないでしょうか?(息子は恐竜好きです) 最終日につめこみすぎでしょうか? ルネッサンスリゾートオキナワから那覇空港とは反対方向なので悩んでますが、バギーはやらせてあげたいと考えてます。 よろしくお願いしますm(_ _)m(続きを読む)