沖縄情報倶楽部(OIC)

沖縄の各市町村の情報を網羅したスーパーグレートゴールデンブログです!

名護市 保育園

↓ 関連の動画はこちらから! ↓
 


 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 


↓ ニュース等 ↓

朴槿恵氏と安倍昭恵氏の違いはなぜ生じたのか(黒島美奈子)
いまや在京大手メディアが報じるのは森友学園の保育園運営が、危機的状況にあるということぐらいだ。 一方の韓国で朴大統領 ... そう思わずにはいられないのは、名護市辺野古の米軍基地建設問題でも再び移設賛成の世論が頭を持ち上げているからだ。地元紙として発信力の (続きを読む)


 
 


↓ 質問検索結果 ↓

 
沖縄の土地柄や小学校、保育園などについての質問です。 今名護市に住んでますが、...
沖縄の土地柄や小学校、保育園などについての質問です。 今名護市に住んでますが、も少し都会の方へ引っ越しを考えています。 小学生と保育園の子供が二人いて、私の住みたい土地柄の希望が 幾つかあるので、それにあった土地に詳しい方のアドレスをお願いしたいと思います。 条件としては、 小学校の学力や教育面、雰囲気の評判がいいところ。子供たちがのびのび明るい雰囲気を一番重視します。 保育園も同じく、設備もよく、明るくのびのびした楽しい雰囲気の保育園。 土地はある程度活気を感じる場所で、カフェや雑貨屋、生活の買い物に便利な場所。街並みが衛生的な場所。 私の理想の土地はおもろまちあたりなんですが、物件を探してもどれもやはり家賃が高いので、例えばおもろまちに似たような場所か、おもろまち付近で、私の理想に近い場所があれば教えて下さいm(__)m(続きを読む)