沖縄情報倶楽部(OIC)

沖縄の各市町村の情報を網羅したスーパーグレートゴールデンブログです!

糸満 動物園

↓ 関連の動画はこちらから! ↓
 


 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 


↓ ニュース等 ↓

子連れ沖縄旅行オススメプランを教えてください★ 8月初旬に子連れで沖縄に行く予...
子連れ沖縄旅行オススメプランを教えてください★ 8月初旬に子連れで沖縄に行く予定です。 メンバーは私、夫、娘(7歳)、私の母(60代)、親戚の女の子(高校2年)、親戚の男の子(高校1年)の計6人です。 私たち夫婦は30代です。 トラピックスのレンタカープランで3泊、 1日目は那覇市内の「沖縄かりゆしアーバンリゾート・ナハ」、もしくは周辺の同じランクのホテルに、 2,3日目は沖縄市の「東京第一ホテル オキナワグランメールリゾート」に宿泊するようになっています。 飛行機とホテル以外はフリープランです。 ガイドブックを見て、必ず行きたいと思ったのは海水浴とちゅらうみ水族館と首里城です。 基本的に子どもたちにあわせるつもりですが、 個人的に食器が好きなので、お皿などを扱っているお店に寄れたら嬉しいです。 これらをふまえた上で、 オススメのプランを教えていただけたら嬉しいです♪ 上に挙げた場所以外にも、 子連れだったらここがオススメだよ! というところがあれば教えてください。 初めての沖縄で、 どこからどこまで何時間くらいかかるといったことがまったく分からないので、 詳しく教えていただけら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。(続きを読む)


 
 


↓ 質問検索結果 ↓

 
「平和の礎」に54人追加=沖縄県
飼育動物の死が今年も相次ぐ中、対策に頭を痛める札幌市円山動物園は今秋にも、一部獣舎に24時間態勢で稼働する監視カメラを設置する。夜間など職員不在時の行動を確認できるようにすることで、動物の異変にいち早く対応するほか、事故が起きた際の原因究明に (続きを読む)