沖縄情報倶楽部(OIC)

沖縄の各市町村の情報を網羅したスーパーグレートゴールデンブログです!

那覇市 駐車場

↓ 関連の動画はこちらから! ↓
 


 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 


↓ ニュース等 ↓

バター香る生地16層重ね、ぱりっと美味 那覇市首里末吉「クロワッサンのお店クイニー」
6月からは豊見城市での移動販売も始め、2号店の出店も計画している。 多くの人にこだわりのクロワッサンを食べてもらうため、目標に向かって奮闘中だ。(那覇市担当・松田麗香). 【お店データ】那覇市首里末吉町1の187の8。営業は午前11時~午後7時。年中無休。駐車場 (続きを読む)


 
 


↓ 質問検索結果 ↓

 
沖縄県那覇市の駐車場 について聞きたいんですが、 夕方(16時くらいから)に空港...
沖縄県那覇市の駐車場 について聞きたいんですが、 夕方(16時くらいから)に空港から出発して、首里城国際通り(お土産&晩飯)の順で観光します。 レンタカーあるんですが、夕方の那覇市は混むと聞いたのでどこかに停めてゆいレールで移動したいと思います。 そこでゆいレールの駅近くの駐車場でいいとこがあったら大体の料金と一緒に教えていただければうれしいです。 また、首里城までは車で行って、車を首里城に置いて国際通りへ、ってことは可能なんでしょうか? もし可能なら首里城の駐車場は何時まで利用可能か(料金も)教えていただきたいです。 なんとかよろしくお願いします。(続きを読む)