沖縄情報倶楽部(OIC)

沖縄の各市町村の情報を網羅したスーパーグレートゴールデンブログです!

豊見城 保栄茂

↓ 関連の動画はこちらから! ↓
 


 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 


↓ ニュース等 ↓

 
 


↓ 質問検索結果 ↓

 
沖縄県豊見城市保栄茂なんですが 隣近所トラブルになり 嫌がらせ行為をやられてい...
沖縄県豊見城市保栄茂なんですが 隣近所トラブルになり 嫌がらせ行為をやられていますが 陥れられて 更に被害を加えられています。 陥れとは やり返しを させて その やり返し行為を 俺が一方的に攻撃してくると 言いふらし 第三者に攻撃加担させる手口なんです。 それと加害者から被害者になりすます やり返しと言っても相手側が攻撃してこなければ 何もする必要も無いので、迷惑かける事はしていないです。 集団(グル)での攻撃なので いつ やられるか解りませんし 特定する事も難しいですが 真相真実は明らかにするべきだと思っています。 事を書き込みすると妨害活動してきますので 回答見て下さい。 自分の過去質問等から見て頂ければ良く解ります 文章から解りずらいとは思いますが 勉強して 解りやすく書き込みできるよう思っています。 すいません 質問なんですが 陥れられた事はありますか? 似たような経験はありますでしょうか? お願いします。 himahidetoのIDです 沖縄県豊見城市保栄茂で検索(続きを読む)