沖縄情報倶楽部(OIC)

沖縄の各市町村の情報を網羅したスーパーグレートゴールデンブログです!

与那原町 愛隣園

↓ 関連の動画はこちらから! ↓
 


 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 


↓ ニュース等 ↓

 
 


↓ 質問検索結果 ↓

 
沖縄の島袋里奈さん行方不明事件の真相ですが、状況を鑑みると・・・米兵によるレ...
沖縄の島袋里奈さん行方不明事件の真相ですが、状況を鑑みると・・・米兵によるレイプ目的の拉致誘拐が先ず考えられませんでしょうか?? 公開捜査になったとはいえ、日本の捜査当局が米軍敷地内に入ることは出来ませんし・・・とにかく、生存した状態で見つかって欲しいと思います・・・ ちなみにこの地域では昨年も同時期に伊波健太さんの行方不明事件が起きており、未解決となっております・・・皆さんはこの事件をどう推理しますか?? ・・・・・・・・・ 島袋里奈さん行方不明-沖縄県うるま市大田に住む会社員20歳 ■2016/5/14 01:17 最終更新■ 島袋里奈さんの顔写真の画像沖縄県うるま市で5月12日、会社員で20代の女性が行方不明になっていたことがわかりました。 行方がわからなくなっているのは、沖縄県うるま市大田に住む会社員・島袋里奈さん(20)です。島袋里奈=しまぶくろ りな 発表によると島袋里奈さんは4月28日午後8時ころ、知人に「ウォーキングをしてくる」などとメールをした以降、連絡が取れなくなったということです。 沖縄県警うるま署によると、4月29日午前に知人が行方不明者届を出したということです。警察は行方不明になっている島袋里奈さんの家族構成などは明らかにしていない模様。 島袋里奈さんの特徴は、身長約152cmで中肉・黒の長髪です。ウォーキング時は普段、黒色のパーカと短パン、赤色のジョギングシューズを履いているということです。 沖縄県警は5月12日、島袋里奈さんの有力な目撃証言がないなどとして顔写真を公開し、情報提供を呼び掛けています。 目撃情報や何かしらの心当たりのある方は、沖縄県警うるま署(098-973-0110)まで情報提供いただけますよう、よろしくお願いいたします。(続きを読む)