沖縄情報倶楽部(OIC)

沖縄の各市町村の情報を網羅したスーパーグレートゴールデンブログです!

北谷町 ランチ

↓ 関連の動画はこちらから! ↓
 


 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 


↓ ニュース等 ↓

 
 


↓ 質問検索結果 ↓

 
来年3月後半家族5人(本人・妻・中学生1人・小学生2人)で沖縄旅行に行きます。...
来年3月後半家族5人(本人・妻・中学生1人・小学生2人)で沖縄旅行に行きます。計画を立てているんですが、移動時間などイマイチわからないのでアドバイスをお願いします。 3泊4日で行きますが到着日は那覇空港21時頃着なのでレンタカーを借り、那覇市内のホテルに宿泊します。遅い時間だとレンタカー会社の人が空港まで車を持って来てることもあると聞いたのですがホントですか? 2日目は北谷町でシュノーケルを9時頃から予定しているので、何時ごろまでにホテルを出発すれば間に合いますか? 昼頃終了して、どこかでランチを食べOKINAWAフルーツらんどに寄って、美ら海水族館近くのホテルに宿泊します。 3日目は朝から美ら海水族館に行き、時間があれば古宇利島までドライブに行きたいと考えております。3日目も前日と同じホテルに宿泊します。 2日間とも夕飯はホテルではなく外で食べたいと思っていますので、美ら海水族館近くでこれぞ沖縄と感じるようなお店・料理があり、家族が入りやすそうなお店はありませんか? 4日目は18時頃のフライトなので、国際通りで買い物・ランチして空港と考えています。ランチはステーキを食べたいと思っています。子供用メニューが用意してあるお店なんか最高です。 だいぶ余裕があるスケジュールだと思うのですが、ここは是非寄った方がいい場所・このお店は美味しいなど教えて下さい。あとこの時期泳げるのですか?(続きを読む)