沖縄情報倶楽部(OIC)

沖縄の各市町村の情報を網羅したスーパーグレートゴールデンブログです!

沖縄市 泡瀬 居酒屋

↓ 関連の動画はこちらから! ↓
 


 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 


↓ ニュース等 ↓

 
 


↓ 質問検索結果 ↓

 
沖縄グルメについて質問失礼いたします。 以前はホテルについて質問させて頂きまし...
沖縄グルメについて質問失礼いたします。 以前はホテルについて質問させて頂きました。 4泊の内2日は国際通り付近、2日は名護市に泊まります。 朝食は付いているので、お昼と夕食をどこで食べるか迷っています。 絶対食べたいものはソーキそば、タコライス海ぶどうなどの沖縄料理、ハンバーガーです。これら以外でもおすすめを教えて下さい。 国際通り付近と名護市付近でおすすめの居酒屋やご飯屋さんを教えて下さい。名護市に行く時はレンタカーなので多少の移動は出来ます。 名護市に向かう時はアメリカンビレッジや万座毛がある方から行き、帰りは逆のルート海中道路?がある方から戻る予定です。その行き帰り辺りのランチも探しています。 観光客向けでも、出来れば地元の方が行かれるようなお店も知りたいです。あまり小洒落た高いお店よりも、出来ればリーズナブルで庶民的〜中くらいまでのお店を探しています。 自分でも調べていますが、地元の方や行った事のある方の意見も聞きたいです。 質問が上手くまとめられずすみません。 よろしくお願いいたします。(続きを読む)