沖縄情報倶楽部(OIC)

沖縄の各市町村の情報を網羅したスーパーグレートゴールデンブログです!

中城村 天気

↓ 関連の動画はこちらから! ↓
 


 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 


↓ ニュース等 ↓

フジファブリック、sumikaらも出演する『FM802 Rockin'Radio!』の魅力をFM802 DJたちが語る
飯室:あと、毎年やたら天気が良いんですよ。バックヤードに楽屋があるんですけど、外にテントを出して机並べて、そこでスタッフの人も出演者もケータリングのご飯を食べたりして、みんな喋ってるというのが『FM802 Rockin'Radio!』のバックヤード名物。何故かみんな外に集まっ (続きを読む)


 
 


↓ 質問検索結果 ↓

 
初沖縄家族旅行でのおすすめ(スポット・お店など)は? 8月8日から家族4人(夫40...
初沖縄家族旅行でのおすすめ(スポット・お店など)は? 8月8日から家族4人(夫40代、妻30代、娘中2、小6)で初沖縄旅行(3泊4日)に行きます。決まっている内容は ●初日14時頃那覇空港着~レンタカーは手配済み ●宿泊先は3泊ともホテル日航アリビラ ●4日目は那覇空港15時発 ●美ら海水族館だけは絶対行こうと考えています これ以外は正直何も決まっていません。 雑誌やネットで調べてはいますが沖縄について無知なのでおすすめ(スポット・お店その他なんでも)を教えて下さい。 びっしりスケジュールを組み立てたい訳ではないのですが、初めてで今の時期ならこれは抑えておいた方が良いよとか初日や最終日にはこの位にしておくと適当だとか2・3日目なら一日使えるのでこんなプランはお勧めだよ~などなど是非沖縄好きの先輩方のアドバイスを頂けたらと思いますので宜しくお願いいたします。 それと、まだ予約前なのでホテル日航アリビラの評判や他のおすすめホテルがありましたら今回に限らず今後の参考のために教えて頂きたいです。(条件は、価格はあまりこだわらないが家族4人で一部屋に泊まれることです。) 長文失礼いたしました。 読んでいただいた皆様、ありがとうございます。(続きを読む)