沖縄情報倶楽部(OIC)

沖縄の各市町村の情報を網羅したスーパーグレートゴールデンブログです!

西原町 あらかわ歯科

↓ 関連の動画はこちらから! ↓
 


 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 


↓ ニュース等 ↓

 
 


↓ 質問検索結果 ↓

 
歯科矯正に行きたいのですが一つ問題が。大阪に住む専業主婦です。 私は潔癖症なの...
歯科矯正に行きたいのですが一つ問題が。大阪に住む専業主婦です。 私は潔癖症なので、よほどのことがない限り歯医者さんに行けないのです。 昔から歯並びが悪く、気になってはいましたが潔癖のせいで矯正に通えず… 主人は会社経営をしていて、私も時々会席に同席することがあるのですが、先日主人から歯列矯正をしてくるようにと言われてしまいました。 たしかに、素敵なドレスやアクセサリーで着飾っても歯並びの悪い私は見栄えが悪く、歯科矯正もメジャーになっている今時になぜ矯正をしないのかと思われるでしょうし、主人も立場上、綺麗にしてほしいと思うのでしょう。もちろん私もコンプレックスなので治せるものなら治したい気持ちが強いです。 私のように潔癖症で歯医者に行けない方いませんか?歯列矯正などどのようになさりましたか?参考までにお聞かせ願えればと思います。(続きを読む)